BLANK POP!!!!

好きな音楽や本について好きなように語ります。たまに街歩き日記なんかも。

TOSHI-LOWになりたい

         スポンサードリンク

音楽が大好きで大好きで。

バンドをしたけど売れることなく挫折して。

 

くすぶっている気持ちを何か形にしたいと思いブログを始めました。

 

好きな音楽、好きな本について、感じたまま、思うままにご紹介していきたいと思います。

 

主に邦楽を聞きますが、ジャンルなどは様々です。

バンドをしていた頃は、ドラムやボーカル、キーボードなどを担当していました。

だけど、ギターやベースの弦楽器に憧れます。

 

このブログのタイトル「BLANK POP!!!!」は、昔から聴いている“おとぎ話”の曲名から拝借。

f:id:blankpop72:20191119203833j:image

「続ける」ってなんて素敵

「続ける」ってなんて大変

 

今の君にはわかるかい「目を閉じた時」の気持ちが

誰もが傷つき戸惑う 涙をふきなよ ほら

僕らの時代さ!!!!

 

君はどこで何やってるんだよ

全てはとうになくなってるんだよ!

君はドコでなにやってる?君は何処で何やってる?

忘れるな!手をのばせば「そこ」に

僕らの時代が待っているのだ

 

歌詞:「BLANK POP!!!!(空白の時代を塗り潰せ!)」おとぎ話

 

大人になって更に突き刺さる。

バンドを挫折したからか、またぶっ刺さる。

 

おとぎ話の歌詞って、心の奥深くに染みるんですよね。

誰にも言ってない気持ちを、なんでわかっちゃうの?

その言葉聞きたかったんだよ!!!みたいな笑

 

この切ない気持ちや、何かやっていこうとする気持ちを持ち続けるよう、ブログタイトルとしました。

 

 

最後に、今日の記事タイトルの意味ですが。

強くてカッコいいTOSHI-LOWさんにいつかなりたいという気持ちです。

はい、ただそれだけ。