BLANK POP!!!!

好きな音楽や本について好きなように語ります。たまに街歩き日記なんかも。

いけ好かない成田凌が『素敵な狂人っぷり』を発揮していて虜になった【スマホを落としただけなのに】

         スポンサードリンク

わたしは成田凌が嫌いだった。

 

スマホを落としただけなのに

を観るまでは・・・。

 

 

成田凌がタイプ過ぎて嫌い

ファンの方はごめんなさい。

わたし、成田凌がとっても嫌いだったんです。

 

だって、タイプすぎるから!!!

こういう感情って女性特有でしょうか。

それとも、わたし特有でしょうか。

 

目じりが下がった優しい目元。

黒目がちで犬っぽい瞳。

ぽてっとした唇。

整った鼻筋でしゅっとした細見の顔。

男らしいんだけど、肌はきめ細やかでつるっとしてほっぺがぷっくり。

 

まさにイケメン。しかもタイプな顔。

だからこそなんです。

もうすぐにハマりそうだから嫌いなんです。

好きになっても絶対に叶わない感じのイケメンだから。

しかも、自分がイケメンなのを自覚する典型的なモテ男タイプじゃないですか。

 

だからわたしは成田凌が嫌いなんです。

落ちてハマって苦しいのに抜け出せないタイプの男性だから。

 

映画「愛がなんだ」はずる過ぎる

角田光代さん原作の「愛がなんだ」は観ましたか?

成田凌が嫌いだったらおすすめしません。

きっとハマっちゃうから。

ろくでなしの“マモちゃん”が合うのなんのって。

成田凌のビジュアルなら、付き合ってなくても呼び出されたら行っちゃう。

他の人が好きだと分かっても何か協力したくなっちゃう。

叶わないと分かっても、見えない希望を探しちゃう。

 

わたしの中の成田凌は“マモちゃん”そのもので構成されていました。

 

だけど、その思いを一変させる作品と出会ったんです。

 

映画「スマホを落としただけなのに

先日金曜ロードショウで放送されていたので観てしまいました。

そう、成田凌が出るとは知らなかったんです。

f:id:blankpop72:20200125153503p:plain

あらすじ

主人公の田中圭スマホを落としたことが事件の発端。

スマホを拾った相手が連続殺人犯だったんです。

婚約者である北川景子のあられもない写真や、LINEのやり取りなどが全てハッキングされます。

そこから、北川景子自身が狙われ囚われてしまうんです。

途中までは犯人が誰かわかりません。

成田凌は、あくまでも田中圭スマホをハッキングから守ろうとするエンジニアとして出てきます。

だけど、その連続殺人犯が成田凌でした。

狂人っぷりが背筋を凍らせる

あんなに好青年そうだったのに・・・。

まさかトチ狂った犯人だったとは驚きました。

この犯人、幼いころにトラウマを抱えてそうな精神的に危ない人なんです。

黒髪ロングヘアに強い執着心を持っており、自分で黒髪のカツラをかぶったり真っ白なワンピースを着たりと見た目から気持ち悪い感じ。

その気持ち悪さを、成田凌がものの見事に演じきってます。

あんなにイケメンなのに。

 

化けの皮が剥がれた瞬間の、眼を見開いて呼吸が浅くなり、目の前で騙された北川景子に興奮する姿は本当に気持ち悪かったです。

あんなにイケメンなのに。(2回目)

 

勝手にいけ好かないただのイケメンだと思ってすみませんでした。

全国の成田凌ファンと、成田凌さんご本人にお詫びします。

続編にも登場する成田凌

映画「スマホを落としただけなのに」は続編が2020年2月21日に公開されます。

もちろん、続編にも連続殺人鬼を演じる成田凌は登場します。

 

きっと今回も狂人っぷりを発揮してくれることでしょう。

わたしは映画館に観に行きます。

 

ただのイケメンじゃない成田凌を体感したい方にぜひおすすめの映画です。